Hello world!

Hello world!

おはよう世界

はじめまして管理人です。

最近DXが盛んに叫ばれていますが、

私たちの勉強もDXによって効率化されてきました。

特に最近はLINEオープンチャットなどで講義レビューができるようになりました。

しかし!

私は、便利になったけど何か物足りない気がしていました。

講義レビューを探すのが結構難しかったり、

レビューが見られるだけでは講義選びはできても、

授業をとった後は自分でやるしかありません。

友達と協力するにしても、同じ授業をとっている友達がいないと、

自分のレポートがどのくらいのレベルなのか確認できず安心もできない。

安心できずレポートを出すのはとても不安です。

そこで、

提出前のレポートも互いに確認できるようにプラットフォームを作れば、

自分のレポートはほかの人とくらべてどこがいいのか、そしてどこが悪いのか。

確認出来て、良いレポートを提出できるし、

自分の勉強にもなる。

そこで、友達が少ない人でも匿名でレポートを見せあえて、

講義レビューをできるサイトを立ち上げることにしました。

初めてのサイト運営なのでうまくいかないこともあるかもしれませんが、

一緒に協力して、効率よく、でも深く勉強していきましょう。

管理人

コメントは受け付けていません。